Yanagi's Wedding Party

d0018094_085479.jpg


3月19日の日曜日、”やなぎ”の結婚式に招待された。

会場は、横浜のとある結婚式場でチャペルはとても広く、式場も広いスペースにゆとりのあるテーブルの感覚でとっても上品な会場。式では、予期していないタイミングで簡単なスピーチを振られて、とても動揺した。(俺の写真は持っていないだろうな、と思っていたのに・・・)


やなぎは会社の同期で、初めて会った時はまさかこんなに仲良くなるとは想像していなかったけれど、今では欠かす事のできない親友だ。

式の最中、いたずらっぽいやなぎの笑顔を見ていると、こっちまで幸せな気分にさせられて、帰り道一緒に招待してもらった彼女と二人で笑顔で家路に着いた。

幸せになってね!!
[PR]
by commedesnatsu | 2006-03-22 00:25 | Private